Sapporo JR タワー


※ Fire fox で見られている方は、記事の背景が白に反映されていないと思います。

  もう少し時間が経てば、バックが白にかわるかもしれませんが{/汗/}  

  文字が見えずらく、スミマセン(^人^)

先週土曜日、ガキンチョの 夏休み自由研究 の作品展を

見に行きがてら (賞を頂いたので (^^;))

札幌駅の JRタワー 
の展望台へ、、ひさびさに行ってきました=*^-^*=♪

以前上がった時は、天候が悪く写真を写せませんでしたが、今回は晴天   ( ̄0 ̄)/ !!

38階の展望台、 ちなみにガキンチョは、、初めて(*´艸`)

Sapporo the north

 ↑ 北西方面、、こちらは、かの有名な北海道大学敷地内、緑園地帯ほぼ全域、北大病院も入ってますが。

σ(^_^)が毎日行ってました{/汗/}

って、北大の敷地を毎日散歩コースですけど。。。。 幼いとき。。。


Sapporo the north

 ↑ 北方面 σ(^_^) の実家がこの地域です。。

窓が映りこんでいますが、すみません。



Sapporo the north northeast

 ↑ 北北東 遙か彼方は、あいの里、石狩当別か。。

Sapporo the Northeast

 ↑ 北東方面くらい。。 白く写ってるのは、「つ・ドーム」


Sapporo the east

 ↑ 東方面、ちょっとづれてますが (^^;)

雲の影が映っています。

我が家は、この地域です^^b


Sapporo south east

 ↑ 南東方面。

UFOが着陸してるよう~~。。  

先日のCS勝利チーム北海道日本ハムファイターズの本拠地「札幌ドーム」です!!


Sapporo the south

 ↑ 南方面。 手前わかりづらいですが、TV塔

お日様の反射で、、見えづらい (T▽T)


Sapporo the west

 ↑ 西方面  ミニチュアのように見えます (〇o〇;)

以上札幌観光でした~~~~^^v      な~んちゃって(*^日^*)゛グワッハッハ

写真をクリックして頂くと元画像サイズもありますので、より大きく見られると思います^^。


元画像よりも特大の方が見やすいです☆


   (CD・DVD・ゲームソフト・ゲーム機・本・マンガ本)

ブックオフオンライン


人気ブログランキングへポチットね^^v