「ねえ、ねえ、お兄ちゃん」

「ん?」



あそこにさっ変な人いるんだけど知ってる?」

えっ、、知らない!! あれ人間なのか?」

( ̄◇ ̄;)エッ・・・・・  変な人ってσ( ̄◇ ̄;) の事かいな~~~ (=`(∞)´=) ブーブー!!

なんだか人の様子を見ながら、そう言われているような感じでした(〇o〇;)



こやつ、、にらみつけてますだーーーー  (▼皿▼#)~~~ 怖い。。

やっぱり遺伝? この凄みかた、、ニャンコ先生と同じじゃ!!!  щ(゚ロ゚щ)オオ~



昨日のキャラ人形のを通り過ぎ、30分ほど行ったところの親類の家へ行ったときのこと!!!

以前も記事にしましたが、、ココの野良猫(野良猫とは思えないのですが、ノラなのです)

いつもなのですが、どこからか出てきて、お出迎えしてくれるのです!!

この猫は昨年の猫とまた違うのですよね。。一体何匹ニャンコ先生は生んでるのだ??

それとも子孫?? ここの家の者にもわからないそうだ (^^;)

それぞれは、、こちら



◎ニャンコ先生はこちら!!   ◎怖いニャンコ先生   ◎ニャンコ先生だと思う!!違うような    


◎ニャンコ先生の子供ニャン太     ◎ニャンコ先生の子供達 (〇o〇;) 



☆ところで、、天気予報では明日は雪が降るらしい(;-_-) =3


   (CD・DVD・ゲームソフト・ゲーム機・本・マンガ本)

ブックオフオンライン


人気ブログランキングへポチットね^^v