今日は、全国各地寒かったようですね 彡(-_-;)彡

朝、水たまりに薄氷が張ってましたщ(゚ロ゚щ)

秋の終わりです!!    裏の公園の銀杏の葉{/嬉しい/}

やっぱり黄色は映えますネ(*⌒▽⌒*)



こちらは↑のタイトル画像にもなっております庭の紅葉です。。



ガキンチョの冬用ジャンバーを捜すも、見つからず {/汗/}

確かこの間・・・・

今年までは着られると思い洗濯して、、

どこへ行ったのだ。。(`ε´)

もしかして、、ゴミ行き??  大きな袋に入れておいたはず。。はず?? ( ̄◇ ̄;)

覚えていないσ( ̄∇ ̄;)が悪いのだが、、

リバーシブルで良かったのに、

しかたなく、、超お安いジャンバーを買ってきましただーーー{/まいった/}

すぐ着られなくなっちゃうから困っちゃいます{/悲しい/}

本日ハム負けました( ̄□||||   

明日はがんばんべーーー p(*^-^*)q

   (CD・DVD・ゲームソフト・ゲーム機・本・マンガ本)

ブックオフオンライン


人気ブログランキングへポチットね^^v