これは11月~昨日までのタイトル画像・・・雪降りバージョン{/グッド/}

恒例のタイトル替えの月初めではありませんが、、 (^^;)

以前から気になっておりました「Flashでのタイトル」が出来ないかと常々思って

いながらも、タグを見るだけで「やっぱ止めよう~~{/バッド/}」

(自分で作れるわけでは無いのにねぇ~~{/汗/})

、1年も放っておいたのですが、なんともやってみないと気が済まない性格?(._.?) ン?

昨日からとっかかり、、何とかFlash素材をお借りしてやってみました!!

ブローチはFlashファイルを取り込めないので、  違うサーバー(自分のHPの)の

外部ファイルを呼び込んでしてみました{/嬉しい/}{/ピカピカ/}



   - Natural Breeze - さん   

  ☆オシャレな素材がいっぱいで、、目移りしますよぉ @@

 素材ばかりではなく、素材の設置の仕方(質問・答え) 

 BBSのQ&Aもありここを見るだけでも随分勉強になりました=*^-^*=♪

 ありがとうございます♪



 【LOVE in Action 献血は愛】


   (CD・DVD・ゲームソフト・ゲーム機・本・マンガ本)

ブックオフオンライン


      人気ブログランキングへポチットね^^v