このところBlogの更新さぼり中{/汗/}

なんだか最近は雪が降らなくていいところに降っているようで、

こっちは積もってないので助かってますが(´▽`) b

BUT、夜中に降るらしい щ(゚ロ゚щ)

しかも、、今し方何故か除雪車が行ったり来たりと雪を寄せてる?


まだ積もってないのにじゃねえの・・? 試運転?

「あのぉ~~~~揺れるんですけど{/むかっ/}(=`(∞)´=) 」

まっ、、、その話はおいといて、、

本日↑のARIOに行ってきました~~♪ 

買い物ついでにとまで行きませんが、スイーツをゲット{/ピカピカ/}{/嬉しい/}

☆ beard papa's のスイーツ ☆




ここのは、クッキーシューやパイシューが有名!!

今回は、



パリブレストというシュー・・・・(._.?) ン?シュー?

でも中にカスタードクリームが入って超美味しいでした(*´艸`)



ちょっとお皿が、、いけませんね{/汗/}

お掃除は全然進んでおりません!!(*^日^*)゛グワッハッハ。。

 【LOVE in Action 献血は愛】


   (CD・DVD・ゲームソフト・ゲーム機・本・マンガ本)

ブックオフオンライン


      人気ブログランキングへポチットね^^v