本日ロールケーキが舞い込んできました щ(゚ロ゚щ)

なんでも、、レンガの街 「江別」の 「カリブー」 と言う所のロールケーキ!! 

けっこう有名らしい(〇o〇;)    そういえば、、TVで出ていたような(._.?) ン?

σ( ̄◇ ̄;) はお初ですが{/汗/}



クリームたっぷりにはビックラこきました щ(゚ワ゚щ)オオ~

ふわっ、ふわっ!!! ですぅ~~{/複数ハート/}

ちょっと切り口がボロボロになりましたが{/大汗/}

甘さ控えめです!! なんだか懐かしい味がするのはσ( ̄◇ ̄;) だけ??

生クリームなのですが、、バタークリームの懐かしいぃ~~~☆

しかし・・・・・最近・・・・ちょっと太った??かしら~~~

アレ~~~ィ~~~)"0"(

 トナカイの看板!!! ココ良く通るところじゃん{/ピカピカ/}

なぜカリブーというか。。

「カリブー」とは、「トナカイ」の事で、北アメリカのほうでそう言われているそうです(^○^)



           場所はここ↓   へんてこ人形がある通り道 (*^日^*)゛グワッハッハv



 【LOVE in Action 献血は愛】


   (CD・DVD・ゲームソフト・ゲーム機・本・マンガ本)

ブックオフオンライン


      人気ブログランキングへポチットね^^v