先週の土曜日の夜から、、こういう事で、ぐったり状態{/汗/}

当初は急に高熱39.5℃になったので、、もしや、、インフル?

と、思いリレンザを使用してみた(余っていた分)

でも熱が下がらず{/バッド/}

解熱剤に替えてみたところ、、ヒット!!

しかしながら、トイレに通う始末 (_ _|||)

変に下痢止め使用しても毒素が回ってなんとやら~~とか

なってもなんなんで、、

次の日当番病院に行きましたです。

結果は、、ノロウィルスみたいな物・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン? 

Drもはっきりとは言わず、、食べた物の事も言ったので、そっちの方も捨てがたいのか?

ま~あどっちにしろ、、そう言う事でした!! どういう事「(。ロ。「)おぉぉ!!!

ゾクゾク度は凄まじいものでした!! 息は吐けるのですが、吸う方が少ない{/大汗/}

頭がジンジン、お腹は痛いし、、もう絶対かからないしぃーーー( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

おかげさまで本日全快しました ヾ(  ̄▽)ゞオホホ。。

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ・・笑ってられましぇ~~ん。。 (▼皿▼メ)ノ



I hung in the norovirus.
 It has recovered.

Please don't worry.

 【LOVE in Action 献血は愛】


   (CD・DVD・ゲームソフト・ゲーム機・本・マンガ本)

ブックオフオンライン



人気ブログランキングへ