1週間のご無沙汰でした~~!!

どっかで聞いたフレーズ(* ̄▽)アハハ。。

ここん所寒いっす{{{{(+_+)}}}} ブルブル 

ところで、、、、

憎たらしい朝青○ですが、、

なんの為に、あの国に行ったのでしょうか・・・・?

まっ、将来の自分のためだろうけれど、、なんか腑に落ちない( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

どうでもいいけど、、 「拉致問題」の手助けをして頂けるなら、

許しちゃろ~う!!   許してあげますよぉーーー (^^;)

日本に最後のご奉公って事で{/汗/}

そんなわけないか。。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

この間、丁度山崎直子さんが宇宙から帰還するとき、

ネットが途中でブチ切れちゃって、、 (〇o〇;)

慌てました┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

その後もつながらなく、その日はPCを切りました (;-_-) =3 

次の日は色々と線を抜いたり差したりして、やっとつながり

今日までBlogをUPすることなく ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

そして小学校の役員の引き継ぎも無事終わり、ホットしておりまする。。

「しすぎる感があるぞっ!!! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

今度はダ~様にバトンタッチじゃ!!! ☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

 【LOVE in Action 献血は愛】


   (CD・DVD・ゲームソフト・ゲーム機・本・マンガ本)


人気ブログランキングへ  ぽちっと!!