先月の事ですが{/汗/}

ダ~様と街まで行き、、

( ̄△ ̄;)エッ、、「ここもですけど~~!!!」ってよく義父に言われました{/まいった/}

て、、話は\(-_\) (/_-)/ おいといて{/大汗/}

紳士服売り場に・・・ ?゚◇゚)? 

ヒャ~~~~!!!! щ(゚ロ゚щ)オオ~



なんとミニチュアでした。。(〇o〇;)

ハンドメイドだそうで、、そりゃそうだよね。。



こちらはパンツ!!!  ( ̄□ ̄;)、、

(-ε-)b" チッチッチッ、あっちのパンツじゃ~ござんせん。

あっちって、どっち? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ。。

言わなくてもいいことだった=333 (*´艸`)

比較対象が、(-。-)y-゜゜タバコかい{/むかっ/}

ちなみに、、お店の方には撮影許可を頂いておりまする (^^;)

そこの百貨店を出ると、、この方が、



「Tiki」じゃなく、なんでっけ??忘れた (^^;))

タイのなんか・・・・?教えてたもれ~~~(* ̄▽)/

野口さんも本日無事宇宙からご帰還でした!!おめでとうございます☆

宇宙からの情報や写真を毎日一杯UPされていて楽しめました^^。

ゆっくりと休養をとって頂きたいですね~~♪


 【LOVE in Action 献血は愛】


   (CD・DVD・ゲームソフト・ゲーム機・本・マンガ本)


人気ブログランキングへ  ぽちっと!!