今月、お初の更新で{/大汗/}

なんだかんだと忙しい、、わけでも無いのですが{/汗/}

我が家の畑も色々と成長しつつも、草取りに汗だく (;-_-) =3 

↑テントウムシが葉っぱに^^b って

(ー'`ー;)ムムッ、、カメラ目線・・・・・・

「ハエ」じゃんかよぉーーー{/むかっ/}

しゃーない撮ったる{/衝撃/}」

テントウムシは、二つ星のよう。。。 ?゚◇゚)? 



さやエンドウ豆君も出来、おみそ汁に入れて頂きました~~^^!

塩胡椒炒めもなかなか美味しいです(*´艸`)



我が家の「ラベンダー」はまだですね~~{/汗/}

もう少しで色づきそうです。。

なんだか大雨の所が多いようですが、大変そう щ(゚ロ゚щ)

こちらの天候も、なんだか変。。。

皆さんの所には明日伺いますね~~^^。

 【LOVE in Action 献血は愛】


   (CD・DVD・ゲームソフト・ゲーム機・本・マンガ本)


人気ブログランキングへ  ぽちっと!!