先日久々にお姉が帰ってきたので、、どこ?行くっていうことになり

「トイ・ストーリー3」を見に、サツエキのシネマフロンティアに3人で

   

つい1週間前には「魔法使いの弟子」をガキンチョと見たばかりでしたが、

「トイ・ストーリー3」は初日に行って見られなかった事もあり

その分倍楽しめました(*´艸`)  っていうか、、

泣けました

色々なことを経験した大人こそが共感できる映画でした^^。

当然子供もですが{/汗/}

素晴らしいぞぉーーー PIXAR  щ(゚ロ゚щ)

Andyに捨てられたと勘違いした時のトイ達のあの表情、、、

「目」で演技していますね~~~ウルウル。。

そして σ( ̄◇ ̄;) は、トイ(おもちゃ)を手放した・・捨てたときの事を思い出したりなんかして。。

なんともダブっちゃいました /(||| ◇ |||)\

大事にする思いとか、おもちゃでも必死にもがいていく姿に、、、やられました{/!!/}

映画の後は、ウルウル3人組で、ステラプレイスのセンター6Fのイタリアン?スイーツのお店に{/ピカピカ/}


   

時々甘いもんは良いですわ~~(*´艸`)

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ、、毎日食べてるしょ!!!! 

( ̄△ ̄;)エッ、暑さで忘れた~~~{/汗/}

人気ブログランキングへ  ぽちっと!!おねがいまっするъ(*゜ー^)>