でんすけすいか?かと思いきや、、やっぱ違うね~~!! 普通だわ{/汗/}

微妙に縞模様がありますのぉーー(〇o〇;)

前回の記事での話、、親戚から頂いたスイカですぅ。。

ちょっとネъ(*゜ー^)>  ダ~さまイタズラをしれかしまして{/大汗/}

  

ここまでやるとはなーーー (^^;)  
上のはアジウリ我が家で採れた物!!

まるでハロウィンじゃん(*´艸`)

そんでもってまた σ( ̄◇ ̄;) もこういう事を{/バッド/}

    

v(≧∀≦)v ブヒャヒャヒャヒャ。。

ちなみに今年このスイカを完食で最後かな{/チョキ/}

全部で14個でしたーーーー (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


※そろそろタイトル画像替えなきゃと{/汗/} Blog開くのが遅っ{/まいった/}

人気ブログランキングへ  ぽちっと!!おねがいまっするъ(*゜ー^)>