щ(゚ロ゚щ)・・・・オーブかと{/汗/} なんちゃって (^^;) 雪虫じゃった!!雪虫の舞♪

この季節雪虫が飛びますが、、なかなか写真に撮れないのだ (;-_-) =3 

静止してないのでマニュアルモードで撮らないと何を写しているのだかわからない始末{/大汗/}

なんとかココまで{/右斜め下/}

   
ちょっと拡大トリミングしましたけど (^^;))

ここは、サッポロファクトリー横の 旧永山邸です 。。以前にも紹介しましたが。。

   

明治初期の建物。

   

永山邸から反対側が、サッポロファクトリー!! アトリウムが見えております^^。

もう秋の紅葉がチラホラ。。 明後日には雪らしいですが(〇o〇;)

本日は暖か{/嬉しい/}
 
   

こういう静かな所もまたいいものですね☆

   

「オンコの実」(イチイの木)も沢山なってますが、実が多く付くと木にあまり良くないらしいけど。

   
なんか良い風景(*´艸`)

この後はランチに^^v 久しぶりにガキンチョも一緒に{/ピカピカ/}

今日ブローチ重いんでないかい?それとも σ( ̄∇ ̄;) のPCのせい・・・?

人気ブログランキングへ   ぽちっと!!おねがいまっするъ(*゜ー^)>