いや~~!!!焦りました (;-_-) =3 

朝の時間、縦揺れ。。今までにない揺れ方。

緊急地震速報が、地震が起こった後に鳴り響き

ビックリこきました{/大汗/}

ガキンチョが5才頃、ある朝震度5の地震が起こりましたが、

その時は長い揺れで「死ぬかとおもいました{/汗/}」

今回は携帯が鳴り響いてもの凄いのが来るかと思っていましたが、

震度3でした (;-_-) =3 よかった。。本来は地震前に鳴るらしい。。

朝6:44震源2ヵ所だったらしくって、一つは我が家のそばでした(〇o〇;)

その後はココが震源ではありませんが、札幌ドームのそば!!

冬の地震は勘弁して欲しい~~~よぉ~~!!!!

この寒空の中どうすりゃいいのさ!!ね。。

夏だったら何処でも過ごせるけど。。

そういや、先日の根雪になるかと思いきや、このところの雨で溶けちゃいました{/汗/}

あ~~~~地震は無しにして欲しいこの頃です!!

今朝カラスの軍団不運な動き??か。。。(* ̄▽)アハハ
人気ブログランキングへ   ぽちっと!!おねがいまっするъ(*゜ー^)>