ニードルフエルトで『うさぎ』ちゃんを作ってみました^^。

なんせ作るのは初めて(〇o〇;)、、以前UPしたのはキリンでしたが、

あれはお買いあげしたもの (^^;)

そこでフエルトも買いました ^^→ サッポロファクトリーレンガ館の 『ブリコルール』 さん


今回は初作製!!!! フエルトはいっぱい買ってありましたが、中々ねぇ~~~ (*´σー`)エヘヘ



うさちゃん、外観スキッ、、カチッとさせていたのですが、

考えてみると、、実際のうさちゃん、ふわふわというか、モフモフ感がありますよね。



でもって、毛の感じを出してみました{/嬉しい/}

( ̄□ ̄;)、、、、なんだって、、、、ボクシング?


(-ε-)b" チッチッチッ 、、ちゃいます
) ̄ε ̄( ブー




フエルトに刺さっているのが、ニードル用針^^。

久しぶりにサクサクっと( ̄ヘ ̄;)ウーン 、、チクチクっとでした{/衝撃/}{/衝撃/}

あっ、、そういや、ヒゲ付けてない(〇o〇;)

今度テグスのしっかりしたの買ってこよーー (^^;)

人気ブログランキングへ ぽちっと!!おねがいまっするъ(*゜ー^)>