今年も鬼だっ{/汗/}アハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

鬼が豆撒きしてるしぃ~~(*´艸`)

今年までだろうな~こんな風にやってるの。。。

「イヤだ!!!」って言っているのを、やってる。。

結構気に入ってる??

来年は無理そう(〇o〇;)

ちなみに、、↓ 2009年


↓2008年



↓2007年



 




こんな時もあったなぁ~{/複数ハート/}と。。

それにしても我が家の中は何年来全然様子が変わって無い!!(〇o〇;)



北海道は落花生を蒔くのが定番(*´艸`)

ところで、最近Broach重い。。遅い( ̄ε=‥=з ̄) フンガーー

待っているのが、かったるい (▼皿▼メ)ノ

話は変わって、どうなってるの相撲( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

八百長!!!やっぱりかっ{/!!/}って感じ。。

お年寄りや海外で見ている方にお気の毒。。なんなんだろうね~~日本は{/バッド/}

人気ブログランキングへ ぽちっと!!おねがいまっするъ(*゜ー^)>