第62回札幌雪祭り・・・③ 9丁目~12丁目 

☆9丁目 市民の広場 ☆

本日は最終のUPです^^。 って言うか、本当に雪祭りも今日で終わりました!!

9丁目は、市民の皆様が雪像を作りました!! 一部しか写せ無くって{/汗/}



見ての通り、ダース・ベーダー!! (〇o〇;)



キャッ、、カワイイ~{/嬉しい/}




( ̄△ ̄;)エッ?? もしや、、ラブ注入・・・・?



優しい作品ですね~~微笑ましい^^。



こちらも^^v



初音ミク。。



☆ 10丁目・・・サザエさん一家と、北のどん兵衛滑り台 ☆

子ども達が大喜びですよね~~(*´艸`)






ミニSL走ってますよ~~~。。



щ(゚ロ゚щ)オオ~、、どん兵衛君!!! 店番かい?? ( ̄ー+ ̄)



ご苦労様でっせ!!!



隣を見上げると、、サザエさん一家ですぅ。。良い表情ですね^^。



今にも動きそうですね~~!!



隣から見ると、、 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ、、大きすぎ{/衝撃/}

さてさて、、先おば、、



☆ 11丁目・・・国際雪像コンクール ☆

どれも素晴らしいものでした!!・・・・→ 先日UPこちら

そのほか、、食の国際交流。。↓



ニューヨークバーガーやバーベキュウ?? щ(゚ロ゚щ)オオ~美味しそう。。



 こっちは、こっちは、、何々???旨そうぅ~~じゃ。。

(」゜ロ゜)」ナント~~~12丁目に行くって?。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



☆ 12丁目・・・・こちらも市民雪像^^。 ☆

本当はいっぱいあるんですが、、、写せませんでした (^^;))あしからず。。



大通り行き止まり12丁目札幌資料館前。。



市民雪像が見えるでしょエヘヘ。。真ん中は、、歩くスキーらしいです。。

以上、、第62回札幌雪祭りの終了。。

明日はいよいよ壊すのですね Σ(||| ▽ |||)

そういや、雪像壊し見学ツアーなんぞあったような・・・・?

行けないからライブカメラで壊す様子でもみよっと{/汗/}

写真見のおつきあい、ありがとうございます♪

それでは~~~ ( -。-)/~~

人気ブログランキングへ ぽちっと!!おねがいまっするъ(*゜ー^)>