今日は「ひなまつり」{/複数ハート/}

でも、お天気のほうは、、吹雪だよぉ~~ щ(゚ロ゚щ)



今日と明日は公立高校の入試なのにね{/汗/}

まっ、我が家にはまだ関係ないというか、、再来年かな~(*´艸`)



今年は「きのとや」さんのケーキ{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

実は、、昨日ばーちゃんの誕生日で、おひなさまも兼ねてお祝いしました^^b



1ホール食べられそうなくらい、胃もたれしない美味しいケーキでした!!

久しぶりに、たっぷり食べました (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



カットした写真はありませんが、スポンジしっとり、何層にもイチゴがサンドしてあって

またイチゴが美味しいんだな~~これが(*´艸`)

ですからして、、本日は、、な~んにもしませんでした!!!

人気ブログランキングへ ぽちっと!!おねがいまっするъ(*゜ー^)>