海外メディアではチョット間違った報道をしているようだ!!

福島原発の事故で亡くなってる人がいるとか、、それは居ませんし!!

イタリアでは大手の放送局が東京­は恐怖で皆逃げ出して

ゴーストタウン化してると、でたらめな情報­が出ているようだ。

山形弁で有名な、ダニエル・カールさんが

世界のメディアに向け、Youtubeにて間違いを発信してくれました!!

ありがたいですね^^。

初めてです!!ダニエル・カールさんの英語聞くの。。 (*´艸`)



上記の訳は以下の通り↓

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


外国メディアは沢山の間違いを犯してきているし、

真実じゃない報­道をしてきています。


あなたたち外国メディアは日本政府が何をお知らせしているのかを­聞いてないし、

そして、実際に原発を建てた(設計した)詳しい人­にあなたのチャンネルでさえ聞いていません。


これは、第2のチェルノブイリなどでありません!


これは、第2スリーマイルでもありません!


お願いだからトーンダウンしてください。


あなた方メディアは沢山のトラブルを引き起こしています。


日本に住んでいる多くの友人が、tweetで、

メールであなた方­海外のメディアのヒステリーを

やめるようにお願いしてきています­。


私はyoutubeでこのメッセージを流す事が唯一の方法だと思­っています。

誰かがこのビデオを見てくれる事を願います。

外国­のメディア全てがこのヒステリーな反応をやめてください。

そして­報道をやめないで!(逃げないで)。

または、この国(日本)から­あなた方メディアのファンを失うかのどちらかです。

いいですか?­以上!