都道府県別、全国避難者受け入れ先状況です!!

PCからは、、
こちら☆

携帯からは、こちら☆

各国から救援に来て頂いてるけど、、TVに出ないので、

わからないのだ活躍が、 ) ̄ε ̄( ブー

TVで放映してもいいのにさっ、、

所詮、日本の事しか載せないのね。。( ̄ヘ ̄;)

肝っ玉が小さいぞぉ~!!!

ところで、、

福島県の屋内避難地域や、それに近い地域では、未だ物資の安定供給がままならない状況だと!!

孤立しているのだ(〇o〇;)

政府は屋内待機だとかなんだとか言っておいて、

避難所に居る人しか物資が当たらないのは、話がちがうのでは?

自宅待機はどうなるんだ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

スーパー等お店関係はしまっているし(避難して)

放射能で?危ないから行けないってだっ???

なんのこっちゃ!!! 屋内避難って言ったヤツが、物資を運べ~~~だっつーの (▼皿▼メ)ノ

ホント、、進まない状況!!

世界最大の震災だけど、世界最高のガンバリを見せると

被災者は皆、協力しあってるのに。。。。

前進して欲しい。。