ちょいとソフトフォーカスかけましたが、、粗が見えずに良い感じ(*´艸`)

表です!!



裏側ですが。。 ?゚◇゚)? はっきり写ってないようで?



こんな感じになります (^^;)

もっと洒落た物はないかいのぉ~~。。

これでなんとなく、おわかりに。。 



そうです、そうなんですアハハ、、(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ、、早く言え{/むかっ/}

「ペンケースです!!」 ロールタイプの。。

本当言えば、茶色なのですが{/汗/}

そしてもう少し言えば、、失敗 ( ̄ロ ̄lll)

まず、、

・型紙作らず、目検討、適当{/汗/}

・裏表同じサイズじゃ~まずいんでない・・・?内側を少し小さくしなかった{/大汗/}

 なのでだぶつく ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

以上なのですが。。。

留め金のカシメが、種類が無くって、、今度ネットで買おうかな~♪

今度は型紙おこすわ。。 (^^;)

あっお化粧ポーチとまではいかずとも、チークブラシや、口紅等入れられるかな?

人気ブログランキングへ ぽちっと!!おねがいまっするъ(*゜ー^)>