最近、、かまってもらえない時、我が家のプーちゃんは、と言うと、、、

筋トレしてますだーーー (」)」。。。。

このように続けて2回くらいかな~{/汗/}

「うわぁ~~~スゴイスゴイ  ""ハ(^▽^*) ♪ もう一回やって~~」とおねだりすると

やってくれることもあるv(〇o〇;)v





ちょっとーーーーマッチョマンになるんでないかい、、こヤツ (゜▽゜;)



この状態でするとは、、手が反っくり返ってるのに・・・

人間だと出来んわっ{/大汗/}



おみそれしました{/まいった/}

今度は、、何を見せくれるのだろう~~?

楽しみのような、、怖いような、、(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ。。

人気ブログランキングへ ぽちっと!!おねがいまっするъ(*゜ー^)>