最近、プーちゃんネタで、、スミマセン~ん (^^;))

ところで、札幌も今日は、豊平川が増水し危ないことになっていました(〇o〇;)

考えると恐ろしいですね。。

台風12号の被害が本州ではすごく大きくなってしまいました。

犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。





プーちゃんお気に入りグッズは、ヨーヨーの糸。。(@∇@)あはは

面白いんですよ~~チョロチョロと動き回って(*´艸`)



首をかしげてなにやら考え中??



このように、アップでいきなりやって来て、レンズにぶら下がって来る{/汗/}

コンデジなんで、、ブレブレ(〇o〇;)



おすましで、、と思いきや、、



(魚o魚) ギョッ!!! コヤツ、、素早い{/大汗/}

肩の上に乗ってくる~~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

またそれが可愛い~~のですが (^^;)

今日のぷーちゃんでした。。

人気ブログランキングへ ぽちっと!!おねがいまっするъ(*゜ー^)>