この人が見つめているもの・・・・それは10年前、、9.11の悲劇。。

先日、、アメリカの叔父さんより、、添付されていた写真を

皆に見せて欲しいとメールがありました!!

あの恐ろしい日を決して忘れないようにと。。

もう10年も経ったのですね。。

しかしながら、日本も東北の大地震が早くも半年が過ぎようとしております。

テロも恐ろしい、、大地震・津波TUNAMI、、原発も恐ろしい、、出来事(〇o〇;)

私は決してどちらも忘れない、、これからもあり得るかもしれない出来事に警戒しなくてはならないですね!!!

一部写真を紹介します^^。

黙祷。。。。



そう、ここから始まったのです。。





























今後このような悲劇がないよう祈りたいです。。




↑これが全部の写真です^^。(ファイル形式が違ったので、まんず大変でした (^^;))


日本も、、これからの未来、、少しでも良い方向に進めばと思います。。

日本のあの日。。。忘れない!!














世界各国からの救助活動、支援を頂きました。

復興と言うまではまだまだかもしれませんが、皆力を合わせて生き抜いてます!!!

早く政治の方を何とかして欲しい( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

大震災時の地震の動き↓



今日は寒い、、20℃ないよきっと!!

そして、、米航空宇宙局(NASA)は9日、任務を終え宇宙ごみとして地球を周回していた重さ6・5トンの人工衛星「UARS」が、

今月下旬から10月上旬に地球に落下すると発表してます。

大部分は大気圏突入時に燃え尽きるらしい、被害が出る可能性は極めて少ない。 ( ̄□ ̄;)?

UARSは、最大で26個の部品(重さ計約500キロ)が燃え尽きずに、地上に落下する可能性がある。

ただ、その場合も海か人の住んでいない陸地に落ちる可能性が高いという。。 ?゚◇゚)? ホントかよぉ~~{/汗/}


人気ブログランキングへ ぽちっと!!おねがいまっするъ(*゜ー^)>