こちらは、先月のタイトル画像!! 昨年と同じだけどぉ (^^;))

クリスマス画像は昨年度のをちょっと変えてみました^^。

懲りすぎたか・・・{/汗/}


ところで、、、

このところ胃の調子が悪く、今日胃カメラ検査をしてきました(〇o〇;)

結果 (」゜ロ゜)」ナント、、、、、、、、、

異常なし。。とな (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

血液検査もなんともなし。。 ?゚◇゚)? 、、、、

春からの疲れかな~~???今は大夫落ち着いていまする (;-_-) =3 

関係各社にご心配かけました{/汗/}

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ・・・関係各社って誰???アホな事言うなって。。各者ナハっ



 ↑ 携帯から

最近のプーちゃん!!! ねんねするとき必ずと言って頭を出してきます{/大汗/}

このところ夜中もストーブと床暖房付けてねるので、鳥用ヒーターは

つけていません^^v


気持ちよいのでしょうね~♪

隣の弟分のピーちゃんは、カキカキに出てきません(〇o〇;)

やっぱ男子だっ!!!

人気ブログランキングへ ぽちっと!!おねがいまっするъ(*゜ー^)>