本題の前に、、、インコたちのゲージ、、デカイのにしました。。今度は2匹一緒に(*´艸`)

して、、、、またまたゲージカバー作らなくっちゃです{/汗/}

初日は、なかなか慣れずに下に落ちたりなんかして(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ。。



ぷーちゃんです^^↑  昨日は具合が悪かったようです、、ゲロッピ~~してました{/大汗/}

本日は快調、、 ん?゚◇゚)? 快鳥アハハ。。

ところで、、本題のYoutubeが消えたわけなのですが、、

ただ単に、Googleのアカウント登録を消したのですが。。

でもYoutubeまで消える頭は無かった{/衝撃/}

何故Googleのアカウント消したかというと、

・googleが3月1日を持って、プライバシー・ポリシーを変更すると言うこと。

・3月1日から、あなたのプライバシーがgoogle側にすべて把握されるようになる。

・性別、年齢、住まい、電話番号(アカウント取得時に入力するので当然です)といった属性のほかに、思想、行動、趣味、交友関係、好き

 な食べ物などの数値化できない定性データもgoogleに渡されます。

・ブラウザにGoogleのchromeを使っている場合は、そのまま直行だと。。

・メールにGmailを使用してる場合、どこの誰にを送ったか、google側に伝えられます。

 その場合に、Gmailのアドレス帳に、どんな人のメールアドレスが登録されているかなども、筒抜けです。

・すべてのWeb履歴がgoogleに伝えられます。

☆ほとんどの人が何らかのgoogleの無料webサービスを利用しているのですが、

 最初にインストールしたときに、グーグルの決めたプライバシー・ポリシーに「同意」してます。と言うことになり

 すべてのWeb履歴がgoogleに伝えられます。

 Google 以外の企業、組織、もちろん、米国政府、CIAもふくみます。

 1日の日にニュースでGoogleの事は知ってましたが、、日本のニュースは詳しいことを話してません。

 なんか丸見えになって、、怖くなったので解除したしだいです。

 別にわるいことをしてませんがね~~、見てるっても
解析ロボットで追跡なのでしょうが。。

 ※消せない人はgoogleのweb履歴を削除し、ブラウザのcookieを無効にしたほうがいいでしょう!!!

 あ~~~~それにしてもYoutubeにUPしているのが全部消えたのにはガッカリ{/バッド/}

 ブログのカテゴリーのyoutubeの所の編集しなおしだわっ。。。

 この先、人類背番号制になるんだろうね~~~。。 щ(゚ロ゚щ)オオ~怖っ