昨日用事を済ませ、、帰りにサツエキ(札幌駅)に立ち寄ったところ、、ナント (」゜ロ゜)」

ちびまる子ちゃん達がいるではないか。。。 щ(゚ロ゚щ)

ヒヤ~~びっくりこきましたわ{/汗/} 歩きながらカメラ取りだし、、( ̄△ ̄;)エッ、、通り過ぎちゃうよぉーーー

慌てて、、撮ったので、、なんだか上手くいきませんが(〇o〇;)



みなさんお子さん達を撮るのに必死。。(*´艸`)



さくら家も!!! 友蔵さんとまるちゃんのお出迎え{/嬉しい/}

このほかに何かあった?のかは、、わかりませんが。。すみませんですぅ。。



ところで、、これはちびまるこちゃんとは関係ないですけど、、

べつなディズプレイ、、トウモロコシの皮で出来てるのですよ!!!!! すごいでしょーーー щ(゚ロ゚щ)

皮って、、黄色い実が包まさってるかわです。。

素晴らしいです^^。色々なものでなんでも出来るのですね。。そういう発想できる頭って凄いです。

最近思いますが、、日本人って器用ですね。。細かい作業が得意で、世界に誇れる財産です。。

凄い~~~^^b