まずは、、タイトル画像を「スカイツリー」にかえました^^b 水面を揺らしてみました。

写真は先月と同様 「Aqua’s Room」 さんよりお借りしました♪

スカイツリーの写真がとっても素敵ですよね~~(*´艸`)

と、、、、、話は替わりまして、、、

今朝我が家のあずまやの屋根にカモが。。。

庭と畑をキョロキョロと見回していました ?゚◇゚)? 



そのうちに、、下に降りてきまして、、



庭の通路を左右確認してるじゃあーりませんか・・・( ̄△ ̄;)エッ、、

先日暖かい日が続いていたので、庭掃除をして綺麗にはしましたが (^^;)

なんか隅々まで確認してる??

道路まで行くと折り返しこっちにやってくるぅ~~~(〇o〇;)



木と石垣の間をのぞき込んでるよぉ~~~~・・(゚_゚i)タラー・・・なんだ???

きっとばーちゃんだわっ{/汗/} 庭汚くしてないか様子見にきたんだわっ{/大汗/}」

そう、、そうなんです!!! 今日は、あれから1年経った義母の祥月命日。。

一層畑や庭の草やゴミを気をつけ、掃除してましたから (^^;)

あちらでも気にしてたんだと思いますよ!!! 嫁はちゃんとやってるか心配で{/衝撃/}{/衝撃/}

命日の日にやって来たとは、、恐れ入ります{/大汗/}

午前中にお寺さんはきましたが、、

一周忌は少し早く、七回忌、五十回忌とありましたので、3月に相済ませました。

農家の方もいますので、ゴールデンウィークは忙しいですしね^^。

まずは、、安心したかどうかわかりませんが、、飛んでいきましたわっ {/嬉しい/}