ぬいぐるみと戯れているマックス。。ん?どこでしょう・・・・・

そう、、真ん中におります。。同化してます{/嬉しい/}



この姿を見る限り、、子犬っと言う感じだが、、、



はやくも、、オッサンポーズだわっ{/汗/}



最近のインコ達と言えば、、以前よりは放鳥してないので、、 (`ε´)ぶーぶー。。{/むかっ/}言ってます{/まいった/}

ピーちゃん男子は、電気の上でお話してますけど、、 「元気でしゅか~~ご飯食べましたか~~~」って!!!



ぷーちゃん女子は、、σ( ̄◇ ̄;) の所にやってきて離れませんわっ{/汗/}



二人ならんで、、イヤイヤ、、二羽並んで、、おすましポーズ(*´艸`)




ピーちゃんこう見ると、、迫力ありますが、、



こうなると同じ鳥には見えないなぁ~~。。

とりあえずは、、マックスとぷーピーちゃんの近況でした~~♪

しかしながら、、ペットの写真を撮ると、、家の中の様子が丸見えじゃ{/汗/}

焦るぜよぉ~~~(〇o〇;)