いや~~~連日の暑さには、まいりますぅ{/まいった/}

数年まえには、お盆をすぎるとすっかり秋だったのに、、なーーにこの暑さ{/爆弾/}

勘弁してほしいわっ{/大汗/}



我が家のパピプーマックスは、ゲージから出すと、、ゴミ箱に{/汗/}

なにやらゴミ箱を物色中、しばしこの格好でウロウロしてますアハハ。。

ちょっとでもゴミなんぞ覗いていると、、手柄のように、、超高速で走り回ります{/汗/}

食べられたら困るので、、まずは追いかっけっこ状況になる始末(遊ばれてる)。。。

クソ暑いのに、、大変{/まいった/}

しかたなし、、オヤツと交換{/衝撃/}{/衝撃/} すんなりいくわけじゃないけどぉ。。。