昨日は、3・11の1年半、9・11の11年目でした。月日が経つのがはやいです。

この出来事は風化しないよう心の中に刻んでおきたいとおもいます。。

ところで、

今日午前中、、っていうか9時半ころ。。 空じゅう、、肋模様がいっぱいだった{/汗/}

最近直下型やら、、富士山噴火も近いとやらで、、なんだかこんな雲みていると心配になってくる。




もう~~、、空にキャタピラーで踏んで行った??誰かっーーー{/衝撃/}



10時半頃には消えていましたが。。



昨日は、、積乱雲だらけでした。。



気温は暑いけど、、これ見ると、、「もう秋だなぁ~~」という感じです。。

それにしても汗がでるじゃーーーー{/まいった/}