まずは、、テンプレートをちぃ~~と、いじくってみました( ̄∇ ̄;)

先週土曜日に、我が家からは30~40分ほどにある、ドッグランに

パピプー犬のマックスを連れて行きました!!!

ドッグラン初デビュー{/汗/}

小型犬専用スペースには、何匹かのわんちゃんが、すでに来てまして、、

新人の洗礼を受けた次第で{/大汗/}



ちょいと、ビビッてます。。



ドッグラン入り口では、いつも来ているわんちゃん達がお出迎え^^。

仲間が来たと思うのか?ワンワン攻撃(喜んでいるようだけど)

追っかけられて、いすの上に。。アハハ。。



一通りの儀式を済ませ? 遊びに。。



ビビリまくり{/嬉しい/}



みんな賢いわんちゃん達でした。。  

我が家のマックスは、裸んぼう。。おまけに、、アハハ野良犬のよう^^。いいのだいいのだ♪



広々としたところで、ちょっと遠慮しながら、、ノビノビ?遊んでいたようですが。。



写真ヘタッピィで空飛ぶワンちゃんのように撮れませんが、、やっぱり野良のよう。。



仲間に入れてもらって楽しかったようです♪



突然こっちに向かって来るので、シャッターチャンスが間に合わず、、ちなみに舌は、、横にでてました{/嬉しい/}

まずは、ドッグランデビュー無事成功。。 ほかのワンちゃんのおかげかな☆

いろいろな事を学ぶようです、、ドッグラン^^b