先日のお散歩。。洋服デビュー!!! 

以前買ってあった服、、XL、、やっぱ大きかったわっ{/汗/}

Lか~~~。。小さいよりは大きい方が直せるので、、まっ、、いいか
(・・;)



ドッコイショって腰を下ろし、、ん???なんですか?? 花と戯れてますかい??

ややしばらく動く様子無し{/大汗/} キャー、、
女子じゃあるまいし~~~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なんだか昔TVで見た「ライオン丸」
のよう( ̄ー+ ̄)

ところで、、昨日用事でTV塔の付近まで行った時の事。。



快晴であった^^。

下の芝生では、、お利口さんなプードルちゃんが、、




飼い主さんをジ==ット待ってました^^♪

飼い主さんはというと、、お向かいでソフトクリームを片手に美味しそうに食べてましたね^^b

※ちなみにベンチの人ではありません。。

そのご、、プーちゃんもおねだりしてました~~~
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ