マリーのお散歩デビュー^^! マックスも一緒ですが、カメラの方に顔を向けないので

残念ながらありましぇ~~~ん{/汗/}

わかりづらい写真ですが、、(ボケボケ) お散歩とまでは行きませんが{/汗/}

リュックの中に入っての散歩。。おとなしく入ってました{/嬉しい/}




公園のお山の上でデビュー^^。



おちゃめ顔がとれました{/揺れるハート/}{/複数ハート/}

ワンコは動き回るので中々いい写真が撮れない中

タイミングがよかったでした(ピンはあってませんが)

マックスはというと、チョロチョロそこら中駆け回って遊んでいます♪



お散歩から戻ると、、マックスだけお風呂タイム☆



その後はガムをカジカジ優雅に食べてます(いい身分だこと(*´艸`))

マリーはチョロチョロと動き回り、一日々様子が違います{/汗/}

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ