クリスマスタイトル画像にしてみたのですが、、なんだかチグハグ{/まいった/}

ありゃ~~センス無しってかんじですが{/大汗/}

タイトル画像と写真は関係ないですけどぉ~~~マックスです{/汗/}

ブラシで、、毎度の自分で首の下に置いて、、叫んでいます{/嬉しい/}

今年もあと1ヶ月となりました。。早すぎぃーー{/大汗/}

今月は早々と掃除をしなきゃなぁ~~

四匹もいるしネ(*´艸`)



毎晩、、放鳥~~~ピーちゃんの「発進!!!」 は言えるのですよ!!!

「らじゃ!!!」は言えませんが{/汗/}



そんでもって困るのが、、プーちゃんは怖いもの知らずで、、マリーちゃんに寄っていきます щ(゚ロ゚щ)

目が離せません。。。

タイトル画像黒の方が良いようで、、?手直ししようかな・・・・

壁紙なおそ~~~{/悲しい/}

なおしました・・・・がっ、、なんかセンスないなぁーーーしゃーない{/バッド/}

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ