パピプー犬マックス、、去勢手術より無事ご帰還^^b

午前中に迎えに行ってまいりました~!! お利口さんにしていたそうです。。

我が家に来るなり、、何かを訴えたかったのか?

↑のようにテーブルの上にいきなり乗ってちんまり。。。

察するに、、こーやって台の上で手術をした!!と言いたかったのか・・・?

そりゃ~~~考えすぎかっ{/汗/}



ピンボケですが、、いやはや甘えてきますよぉ~~~{/揺れるハート/}

きっと寂しかったんだよね~~(自分がそうだったから(´∀`*)ウフフ)



にーたん、、どこに行っていたのさァーーー{/むかっ/}」っとマリーちゃん。。

マリーちゃんもいつも隣にいるマックスが、、寝る時もいなくて

狼の遠吠えのように泣いていました!!! ・・・我が家のボンズ入浴時曰く、、

「さっき、ワァオ~~~~~~って泣いていたのお母さんでしょ??」って

わたしゃ、オオカミかいヽ(`Д´)ノ

たま~に真似することはあっても、、しませんがな(○`ε´○)

「マリーちゃんが寂しくてないていたのぉ!!!!! わかった?(゚Д゚)ノ

鳥たちがいるけど、、寂しそうだから、、私らの部屋にゲージごと移動(2Fだから大変{/汗/})

マリーちゃん泣きもせず、、お利口さんで朝まで過ごしてくれました^^v

うるさかったのは、、、ダ~様の久しぶりのイビキ{/まいった/}

イビキの音で、マリーちゃんがワンワン言うのではないかと、、ヒヤヒヤしましたよΣ(゚д゚lll)

本日の支払いも良心的な金額で、、ほっとしました~~^^!

マックスは安心してマリーちゃんと遊んで、、午後からは疲れたのか寝てました{/嬉しい/}

2週間後に抜糸です^^。

マックス~~(_´Д`)ノ~~オツカレさま。。

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ