我が家の越冬用にと思った白菜!!!  先日チョット台においてムシロだけかけておきました。。

エッ、、むろんキッチンじゃないです{/汗/} 我が家の地下室。。


あっ、それで、新聞紙に包んで別な場所に置こうと見てみると・・・・ (メ・ん・)?



ゲッ、、、やられましたーーー{/衝撃/}{/衝撃/}

コイツに、、、{/むかっ/}


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、、、やめてよね!!!! ホントo(゚Д゚)ーーーーパンチだーーーコノヤロウー{/グローブパンチ/}{/拳パンチ/}{/回転線/}{/爆弾/}

いくつかの白菜、、、は無事!!! この1個だけ。。。(`Δ´)!

まあ、、許してやる(`_´)

やダーーーー、、ネズコウ飼ってるなんて{/がっかり/}

手ごわいヤツだっ{/大汗/}

これは廃棄。。。もったいないけど、ネズミのくっさ~~臭がついているぅ{/バッド/}

※年末も押し迫ってます{/大汗/}、、すみませんが、しばらくコメント欄は閉鎖させていただきます^^。あしからず{/汗/}

人気ブログランキングへ