自分で言うのはなんだけど、、マックス君~イイ顔だしょーーー(´∀`*)ウフフ

 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ、、親バカ丸出し{/汗/}

でもね、、中々こう言う顔って写真に撮れないよね~~偶然だけど!!! 

癒されるぅ~~~^^! またこういう顔してネ~~お願いザンス(;´∀`)

ところで、、先日風邪が治って間もなく、今度はインフルにかかりましただー{/バッド/}

なんとも免疫が下がっていたのでしょうトホホ{/まいった/}

やっと治りました(^O^)!

ブログ開くのも時間がかかりますネ~~ブローチ重いのはわかってるのだけどぉ。。

特に自分のは、サイドと記事を同じシートにしていないので、記事の部分が中々出てきません{/大汗/}

しばらくすると出てきますので~~(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ