マックスVSマリー取っ組み合いのケンカ{/汗/} マリーちゃんのスゴイ顔ヽ〔゚Д゚〕丿

こんな顔してるんだーー写真で見るとよくわかる。。( ̄▽ ̄;)

喧嘩の原因は、、毎度のことなので特にナシ(;´∀`) 

遊んでいるのだろうけど、、しいて言えばマックスのお気に入りを

マリーちゃんがマックス宅に侵入お気に入りを拝借!!! それをマックスが怒って奪い取る{/回転線/}{/爆弾/}

それから戦いが始まります(;・∀・)



マリーちゃん首振ってやる気マンマン{/汗/}

この姿、マリーちゃんじゃないみたい!!! 耳がない{/嬉しい/}



「お母さん、マリーちゃんうるさすぎだよ!!! しゃーないなぁ~~{/汗/}」 

マックスは手加減しているようにも思えるのだが・・・・

マリーちゃんは本気モード。。声を出さないし!!!(ノ゚ο゚)ノ

終いにはマックスはワンワン吠えるのでした~~{/まいった/}

吠えるしかないのかよぉ~~~(o´Д`)=з

マックスのお気に入りはボロボロに~~~{/大汗/}

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ