マリーちゃんまだですかい?と、カジカジ棒で出てくるのを待ってます(´∀`*)

どこから・・・?



そう、、ココからですのら~~~( ´∀`)

先にマックスが体洗ってもらいました~~~♪

マリーちゃん、かっしぃーーですね(´∀`)

ところで今日はお彼岸でお寺にお参りに行ってきました^^!

ボンズの高校も決まり、、おじいちゃん、おばあちゃんに報告に(´∀`*)ウフフ

さあ、また明日から制服やら諸々を買わなくちゃいけません(ノ゚ο゚)ノ

忙しくなります。。。

して、ボンズとσ( ̄∇ ̄;) のスマホも買いましたし(* ̄∇ ̄*)ヘ 

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ、、それは関係ないだろーーー{/汗/}


昨日までは暖かい日だったのに。。。。。

今、また雪が降っています(o´Д`)=з 信じられないこの時期に(`ε´)/

どうなるのだーーー(;´д`)

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ