今日は義母の三回忌。。祖母の法要でした!! 

今年は年の初めからボンズの受験もあって、自分自身バタバタとした日々を送っていたような?

無いような??あはは、、どっちだい!!!プゥ~~{/怒った/}なーんちゃって{/汗/}



しかし、、気持ちの余裕は無かったんじゃないかと思う。。

今日は義母の法要も無事済ませ、なんか一区切りがついた感じ^^。



法要後ドーーーット人が我が家に入ってきたものだから

ワンコ達が興奮するやら、マリーなんかはビビって震えてるわっ{/汗/}

と言いつつ5分後には慣れましたが!!



いつもは一人ボール遊びするマリーちゃん。。今日は出来なかったね~~☆

恥ずかしかったのかな(*´艸`)

さあ、明日からまたボンズの弁当作りじゃーーガンバンベー{/嬉しい/}{/チョキ/}


にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ