今日は・・・ちょっと先のF公園にマックス&マリーでお散歩に{/嬉しい/}

マックスはお花見かい?



マリーちゃんはツクシンボ見かな~~♪



途中ラブラドールと遭遇(ノ゚ο゚)ノ ニオイをクンクンしたあと、、マックス吠えまくり{/大汗/}

マリーちゃんは逃げまくり(゚o゚;;

だけど・・・・マリーちゃんラブちゃんの後ろに回り (@_@;) お尻のニオイを嗅いでるしぃ{/衝撃/}{/衝撃/}

マリーちゃんビビッてるのに、そんな余裕あるのかい???



して、、本日はMother's Day^^! 全世界のお母さんに感謝の日です☆

スゴイ(°д°)ケーキでしょう!!!

外国のケーキかと思ったほど。。ショッキングオレンジΣ(゚д゚lll)

それがね、オレンジの味がして凄く( ゚v^ ) オイチイ



中がまたイケてる^^b ブルーベリー?やなんだろう~~(´∀`*)ウフフおいしいから

詮索するのやめよっと{/嬉しい/}




君たちも電気の上から「食べたい」ってかい{/複数ハート/}

さあ明日からがんばりましょーぞ(  ̄▽ ̄)v

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ