もうはや6月、、我が家の花海棠も真っ盛り^^!

して、、マリーちゃんも昨日1歳を迎えました~~♪(写真無しだが、、)



昨日UPしようとタイトル画像や背景も用意していたのだが、、即反映されないのだよね。。

今朝テンプレートを見ると反映されてはいたが、いまいち。。

用事があったのでカスタマイズは後で。。

と、、、帰ってきてから今やってるのだが、反映されないのがたまにキズ{/汗/}


↑千両なしの花

そして、、ブログ開くのが重い┗(;´Д`)┛超~おもい

画像自体はサイズ落としてるので重くないはず。。

リンクはってるからか??


↑おだまきの花

まあ、どうでもいいけど、、反映だけは早くして欲しいわな~( ̄▽ ̄;)


↑スズラン

IEだからかな?でも今朝開いたらサクサクいったのだけど・・・

Firefoxにまた戻したほうがいいのだろうか??



濡れ鼠ならぬ、、濡れ犬。。昨日はお風呂、、正確にはシャワーに入りました~☆

あちこち体をぬ擦り付けて、ワンコなりに乾かしてます(ノ゚ο゚)ノ

マリーちゃんの写真は撮れなかったのだ{/バッド/}

お待たせしました~~!!! って(メ・ん・)? 待ってないって{/汗/}

コメント欄始動しました~~♫

明日あたり、、タイトル画像チェンジですぅ^^b

{/まいった/}{/悲しい/}コメント欄も何故、反映が遅いのか?不思議。。設定はしてあるのだが。。


※※プラウザをFirefoxで始動してみた。。(ノ゚ο゚)ノオオ~ちゃんと即反映されているではないか!!!

午後11:40時点では、IEは反映されていない。。フレームだけだーー{/バッド/}

今更だけどプラウザの問題か。。

確か前もそうだったの忘れてた~~~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ