おーーーいトマトだよぉ~~~ー(゚Д゚)ノ』

我が家で採れたトマト達!!!まだまだとれるで~~~^^v



奥の仏間から走り来るワンコ達!!! トマトが好きなワンコ(´∀`*)

皆様お盆をいかが過ごされたでしょうか??ってまだ終わってませんが{/汗/}

お墓参り、お寺参り、親類の仏様参りと、、して草取りと(>o<)、、日々をすごしてきました^^b

今日は終戦記念日、戦争はもう二度とするべきではないです!!!

世界中多くの犠牲者の上に成り立っている私たち。。もう決してしないでほしい。。



半月がくっきり出ていたので写してみました~~(* ̄∇ ̄*)ヘ 久しぶりの月の写真です。



ワンコ達のご飯終えた後、インコのぷーちゃん、ピーちゃんの放鳥!!!

σ( ̄∇ ̄;) の肩に停まって、、ウンチし放題。。ウギャー(;゚Д゚)!

写真はピーちゃんです^^b 

プーちゃんはブレブレで残念でした~(^^;)

夜は涼しい~~~助かる。。

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ