気持ちの良い日お散歩日和{/嬉しい/}{/複数ハート/}

今日は用事があり、サツエキまで来ました^^!

ひさびさに、、サツエキ撮ったどーー(*´艸`)

して、、お隣には・・・



大通りでやっている『オータムフェスト』の、、、こちらコラボ(ノ゚ο゚)ノ 

なんと11:00~なんですと。。。 (*´д`)ダメでした~~(;´∀`)



3時過ぎから、、マックスとお散歩~~♪

『マックス~~こっち向いて~~~{/汗/}』 

ヤツは、、草に夢中{/まいった/}



カラスもお散歩中か・・・・もしかしておデート中?(*´艸`)



途中出会ったわんちゃん!!! アフリカ産原種のバセンジー^^。

こっち向いてくれよぉーーー{/汗/}

飼い主さんいわく、、「噛みぐせがついてるから噛みますよぉー」って。。

マックス君はヘッちゃら~~のチャラだぜ!!! って写真ないけど(^^;

飼い主さんも今までにないことでビックリしてました\(◎o◎)/!

お尻のニオイをクンクン嗅がせてもらってましたマックスボーイ(ノ゚ο゚)ノ 



帰宅後:飛び回って遊んでます☆



何がおもしろいのか・・・?(・ん・)?



マリーちゃんは、、カジカジおもちゃの方が良いそうです( ´∀`)



ぷーちゃんも撮してくれと催促で、、決めポーズのぶら下がりщ(゚ロ゚щ)」

ブーランブーランしてるんだよねーぷーちゃんは(*^_^*)

毎日こんな調子です(^凹^)ガハハ

ピーちゃんは出演なしですね~~恥ずかしいのかな・・?(;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ