今朝も寒かった((´д`))。お日様でると即暖かくなりましたけど(^^;

北海道内でもマイナスの地域が出てました{/汗/}

出てるといえば、、熊も(・(ェ)・)出歩いているようで・・・怖い{/大汗/}

さてさて、、我が家のanimal達は、、マックス君は眠たいようで^^。



マリーちゃんは、、マックス君がトイレに移動してる間兄ちゃんの家占拠中(〇o〇;)  

マリーちゃん4匹入りそうネ~♪



インコのピーちゃんは最近飛ぶのが下手になってアチコチ不時着してます{/まいった/}

あまり出さないからかもヽ(´Д`;)ノ



その点プーちゃん女子は威勢が良すぎて困る(>_<){/衝撃/}{/衝撃/}

ゲージの中じゃピーちゃんをイジメテル・・?

プーちゃんも放鳥時間短いからストレス貯めてるのね。きっと(゚д゚lll)

明日は、、初めてのトリミングにワンコ達{/嬉しい/}

どうなるやら・・・・マリーちゃんは臆病だからいいとして^^!

問題はマックスボーイだよな(メ・ん・)? 

あすのお楽しみ~~~( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ