本日初トリミングに行ってまいりました~~{/複数ハート/}


うちのボンズ帰宅後、、『えっ、あんた誰?

『なんか違うイヌだーーー{/衝撃/}』

 

マリーちゃんはおヒゲの部分がなくなってるので、、小っちゃな顔(*´艸`) 

リボンも付けてくれたのよ~~(^-^)

『わたちチッコしてるんだけど~~写さないでくれるぅ~~』



『待て!!!』



『クンクン、、マリーたんイイ匂いしますのだ!!!』

マリーちゃん足長いぞおーー今まで毛っケで隠れていたな!!!



『マリーたん、そんなの付けてチャンチャラ可笑しいぞっ!!!』ってな顔をしてるマックス。。

今回初のトリミングでしたが、マックスはどうなるやらお利口さんにしてるか

心配してましたが、暴れる事もないようでした{/汗/}

短めにスッキリとお任せコースで。。

やってみて、この子らは多少フサフサとあったほうが可愛く見えるのが判明しました(´∀`)

マリーちゃんはお髭があった方がいいんだね♪

トリマーさんには本当にお世話になりました^^。

またすぐ伸びるんだーーーよぉーーー{/汗/}

次回は我が家でだね二匹共

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ