昨日、、いやいや、もう一昨日の晩の出来事じゃった!!!

もう寝る時間なので、、ワンコ達は囲いを(ニューFaceのミリには寒いので)用意^^!

その前にミリのゲージにフタをかぶせたのだが、、、

マックス&マリーのゲージとチョイと違う。。。(メ・ん・)?

何故か途中に引掛けがあり複雑{/悲しい/}  そのまま乗せておけば良かったのに

何を思ったのか無理やりはめ込もうと必死なσ( ̄∇ ̄;)

『オオ~入るやん!!』と思った瞬間 バシッ!!!{/回転線/}{/爆弾/}

それがニッチモサッチモいかなく全然左の親指が挟まって抜けない
( ̄□||||!!

隙間がない。 時間にして1分ほどだったのだが、、5分くらいに感じられる{/バッド/}

段々親指の付け根の色が変わってきた{/まいった/}

ふたの右の端っこが隙間があったのでなんとか右手で揺らして外したのだった。。

痛いのなんのって、、もう指の感覚がなく泣き泣きでした!!!

ギャーギャー言っていましたが、、ダーレも側に居なく携帯はテーブルの上においてあるし、

もうワンコ供も\(◎o◎)/ビックリしてワンワンの声も出せない状況(〇o〇;) 
 
親指を揉みほぐし泣きながら2Fのダ~様に
『カクカクシカジカ・・・・だっただ~エーーン エーーン 痛い(+。+)』

ダ~様は『なんでゲージのフタに挟まれるの?カッシィーーどんな事したらそうなるか不思議??』って、、

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャ ヒャア大笑いださーーー(`ε´) 

こっちは死ぬ思いだったのにぃ
ーーーヽ(`Д´)ノ
 
そのあとは
キュウレイコンの湿布をし、寝たのだが家の前では夜中水道管工事の音で寝られない!!!

して、、指に心臓でも出来たのかってドキドキ。。そのうち寝ましたΣ(|||▽||| )

今日は湿布のせいか爪の付け根が少々痛いのと指の腹がチョット張ってる感じ。だいぶ良くなりました(o´Д`)=з

もうこんなのはゴメンだーーーーー{/回転線/}{/爆弾/}{/むかっ/}

誰が悪いって・・?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ、、お前だろーー!!! って、、σ( ̄∇ ̄;) でしたプゥーーー

おやっ、、こんな時間だ。。

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ   にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ