↑ビデオから3枚

本題の前に今日のわんこたち(*´艸`)

ちびのミリは、マックスやマリーを追っかける!≡≡≡ヘ(*--)ノ 
 
 

ちびのクセして素早いщ(゚ロ゚щ)



マリーは追っかけられるとソファの上にすかさずあがる( ̄△ ̄;)エッ。。




あまりしつこいとマックスがフェイントかまし{/汗/}



ちびのミリは、、右手を左右に振ってアッチ行け~~(ヾノ・∀・`)

Σ(゚д゚lll)えっ、、ちょっと犬でもこんな事するんだーー\(◎o◎)/

いや~~これこそビデオにとっておきたい光景でした{/チョキ/}



もう一度マックスは行こうとしていたが、、ミリが手を挙げかけたので止めたのだった(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-







↑国際線ターミナル3F

昨日書くつもりだった記事^^!

新千歳空港の国際線ターミナルができ、どんな感じか平日の空いている時にと

ダ~様と行ってきました!!!

新千歳空港と千歳空港とどう違うか・・・・

新千歳は旅客機専用で、千歳空港は自衛隊が使用しています。

(元はこっちがだったのよねσ( ̄∇ ̄;) も利用したことがあります)。

また政府専用機の格納庫もあります!!!

今では冬期の場合の雪害やどうしても閉鎖された時には千歳空港を使用できます。

滑走路は繋がってるのです^^b

おやっ、、前フリが長すぎました(^_^;)


国際線出発ロビー

この先には、、DFSがあるそう!!! ここは行ったことが(ヾノ・∀・`)ナイナイ



可愛いおもちゃが売っている♪

ここは3Fです。
4Fにもフードコートはあるようですが国際線搭乗する方のみです^^b

これより先はスマイルロード(国内線ターミナルビルとの連絡通路)に^^v

ここからの写真は、、国内線ターミナル側から入った写真になります^^!



まずは、、スネ夫君からのご案内~~(*´艸`)



スイーツゾーンになってまして、こちらは、
北海道牛乳カステラさん!!

他に、北かり(かりんとう)・月寒あんぱん・サーティーワン・スタバ・VERY BERRY FARM

ジャージーブラウン
・そして、、



Hello Kitty Japan キティーちゃんのお店(*^_^*)

それからまっすぐ進むと、、



ロイズチョコレートワールド^^b



色々とディスプレイされてました。。



ロイズのお店も、、我が家の近くのお店と全然違うぞぉー売っているものがщ(゚ロ゚щ)

きっとここ限定品もあるのでしょうね♡



その先に行くと、、しろくまがお出迎え~~シュタイフネーチャーワールド!!!



中がみられるのですね。。チケット売り場!!



ぬいぐるみたち~~~~(*'▽'*)♪ ドイツの老舗ぬいぐるみメーカー



小物ショップかな{/嬉しい/}



さてさて、、ここからドラえもん「ワクワクスカイパーク!!!


ジャイアンの下手な歌が聞こえてきそーう(ノ゚ο゚)ノ 



子供たちが写真を撮るのにうってつけ^^b



楽しいでしょうね~子供達(^-^) 



σ( ̄∇ ̄;) もやってみた。。(*´艸`) これって『あべこべ世界ミラー??』

反対に写ってる~~しかもスゴーーーっ細いやん!!!ウッシシーー

みなさんも一度お試しあれ(  ̄▽ ̄)/





ドラえもんカフェ。。



このようなたい焼きもあるんだよね~~~買わなかったけど(^凹^)



まあイッパイありますわっ{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

して、、この先は、、国際線に。。

今日は、、この辺で(^_^;))

明日は3F国内線ターミナルビルのShop。。一部ですが紹介です{/チョキ/}


//////////////////////////////////////////////////////

長くなり、、失礼いたしました~~^^。



にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ   にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ