コラッーーーーーセーター引っ張るな!!!っつーーーーのぉ{/むかっ/}』

ミリはこっちの顔色を見てる?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

こう言う顔をするのが得意なミリ。。

破けるじゃないかーーー(`ε´) / やめてくれ~~~Σ(|||▽||| )



マックスはと言うと、、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- きちんと敷いてますね(〇o〇;)  

上手過ぎщ(゚ロ゚щ)

先日布を敷いてるところを偶然見てしまった( ̄ー ̄)v

上手すぎ。。。口と前足使ってホントすごいわっ{/汗/}

σ( ̄∇ ̄;)犬だったら敷けませんわっ~~(^^;



マリーちゃんはゲージの中であっち行ったり、こっち行ったりと忙しすぎますよ!!!

落ち着いてくださいよ!!!   マリーは耳を上下に上げたり下げたり面白いのです(ノ∀`)

いや~~親バカちゃんりんでした~~~(*´艸`)

さて、昨日は親戚の叔父の葬儀で久しぶりに親戚の方々とご対面~^^!

最近じゃ結婚式も無いし、こういう時ぐらいしか顔を会わせられないのが

ちょいと寂しいですね。 

おじさんは、元気だったものの闘病生活は40年家族は前から心の準備はしていたようで

苦しむことなく旅立って行ったからって。。いいお顔をしておりました^^。

向こうの世界でも冗談を飛ばしてるのでは。。

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ   にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ